FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み


足の怪我でしばらく休みをいただいていますが、母の足を思いやりながらも子供たちは元気いっぱい!!に過ごしています。笑
 怪我から1週間後にエコーで骨の状態を確認しましたが、まだくっついておらず、引き続き松葉杖での生活です。狭い家の中では松葉杖も邪魔になったりするので、車輪付きの椅子を重宝したり、片足けんけんで移動することが多いのですが。。。


子供たちが「おかあさんのまね~」と言って片足けんけんをしてふざけています。笑


「マンションなので、あまりドタバタして遊んだら下のお部屋の人に迷惑だよ!」と、よく子供たちに注意するのですが、実は私の片足けんけんでの移動が一番下の部屋の方に迷惑をかけているんだろうな・・・と、ちょっと気を遣っている母です。


昨日までの4日間は、保育園もお盆休み!
ちょうどいわな実家に従姉たちが遊びに来ているので、長女はお姉ちゃんたちと一緒に図書館に出かけたり、旅行に同行させてもらったり・・・と大きい子チームでの活動を楽しんでいました。
せっかくのお休みだけれど、私があまり移動できないので子供たちも自宅で過ごすことになりちょっと可哀そうだったな・・・というかんじですが、今日は元気にみんな保育園に向かいました!


休みのしかのは・・・いわなのお母さんにいろいろと手伝ってもらったりして助けていただいています。
家事もなかなかはかどらず・・・毎日があっという間だったりもします。職場復帰に向けて早く治さねば!
がんばります~。

| 続☆しかのにっきホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shikano.blog62.fc2.com/tb.php/644-1764f2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。