スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

途中経過1


 現在、いわな家5人はベトナム旅行4日目を迎えました。

日本からハノイに到着してから2日間、旧市街を中心に街歩きを楽しみ、友人のトゥーさんといっしょに焼き物で有名なバッチャンに出かけたり、アオザイを作ったりいろんなベトナムの食を満喫して楽しみました~。

昨日は移動日としてのんびり過ごし、夕方無事に国内線でハノイからバンメトートに到着。

小さな街で、早速マーケットまで出かけましたが、たくさんの桶に入った大きな魚やエビ、貝、食用ガエルなど海産物が多い光景を見て、南部に移動してきたことを実感しています。おまけにそれらが生きているから子どもたちも興味津々です。お腹をひもでくくられた大きな蛙は、入れ物から這いだそうと必死に動いていました。笑

明日は、エレファントライディングが出来、少数民族がたくさん住むブオンドン村まで行って、ホームステイをしてくる予定です。どんな体験ができるのか・・・どきどきですが、行ってきます!!

| 続☆しかのにっきホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shikano.blog62.fc2.com/tb.php/653-525045ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。