FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

へんな親子


先日の週末、しかのが仕事だったので子供たち3人はいつものようにいわなと一日を過ごしました。
帰宅後、その日の出来事を聞いてみると・・・

万博公園に遊びに行ったそうです。 ←うんうん、いつものコースやね。
その帰りに子供たちが「お風呂に行きたい」と言いだしたので、帰りにお風呂屋さんに行ったのだとか。


え~、いいなぁ。とここまでは普通に話をきいていたのですが。。。


「でもな、風呂に行ってもタオルとか持っていってないやろ?だから身体を乾かすために・・・どうしたと思う?」と、いわな。


「ええ~?着て行ったインナーのシャツとかをタオル代わりにしたとか?」と答えてみたのですが、


正解は、ドライヤー・・・ですって。。。
あり得ない!!恥ずかしい!!
いわながドライヤーを持っているところに、長男が自分のひじや腕の外側、内側といろんな部分を突き出して温風に当てて乾かしたりしたのだとか。
なんだそれは・・・。


しかもそのうち、長女と次女が風呂場のすぐ外にある足ふきマットの上でゴロゴロ転がって体を拭きだしたらしいのです!!!  や~め~て~!!
男風呂にチビ3人連れて入るだけでもけっこう目立つと思うのですが、さらにこんな恥ずかしい行動をしている親子4人・・・ 本当にお恥ずかしい~。
なぜタオルを1枚でも購入するという手段を選ばなかったのか!?

はぁぁ。

これから先、子供たちが大きくなってからが心配なのですが。。。大丈夫かしら???苦笑


| 続☆しかのにっきホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shikano.blog62.fc2.com/tb.php/665-b07af2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。