スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不安


更新をなまけていたら、2012年に入ってもう10日も経ってました・・・。
今更ですが・・・明けましておめでとうございます。
今年も、サボりながらの更新になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 
 年末年始はいわなの実家にお義姉さん一家が帰省していたので、我が家の子供たちはいとこのおねえちゃんや甥っ子とにぎやかな冬休みを過ごしていました。
実家ではいとこ総勢6人になるため、2チームに分かれて子供たちだけでお風呂に入ったり、一緒に遊んでもらったり・・・と楽しくすごしていました。


実家で一緒にご飯を食べたり、外食する機会の多かったお正月。
家族で近所のお店に夕食を食べに出かけたときのことです。
そのお店には若いアルバイトのお姉さんが数人いたのですが・・・


「あのおねえさん、かわいいねぇ~。」
と、双子息子いっちゃん(4歳になったばかり)がしみじみとつぶやくではありませんか!!


ぎょ!!何を言いだすのだ、うちの息子は。。。あきれてしまいました。(苦笑)



それからお料理を運んできてくれたお姉さんは、さっきの人とは別の人だったのですが・・・
「このおねえさんも、かわいいねぇ~。」
とさらに続ける息子・・・。


なんなんでしょうか!?このセリフ。こんなことを言うのを初めて聞きましたが、母はとりあえず苦笑いしかできませんでした。。。「このおねえさんも」、て。。。。しかも、ヘラヘラしてます。(笑)


なんか、将来不安なんですけど~。。。
いわなも、そんな息子の様子を見ながら苦笑いしていました。





| 続☆しかのにっきホーム |

コメント

>故郷みかんさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆
坊ちゃんは「けっこんする」発言ですか!?かわいいですね~!!私も言ってもらいたい。。。
我が家のいっちゃんは、スカートを履いているとかなりの確率で「かわいいね」発言が出ます。ぜひ次に会う時には、故郷みかんさんもスカートで!!(笑)お待ちしています。

分かります・・・

うちの人は「けっこんする」宣言が多いです。
遊んでもらったいとこのお姉ちゃんに「けっこんする」
お菓子をもらった夫の友人(男)に「けっこんする」
もちろん大好きなばあばやじいじにも・・・。

チャラ男になりそうです。

いっちゃん。メンクイのようですね。
あった時「かわいい」といってもらえるように、おばちゃんは頑張ります!!

今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shikano.blog62.fc2.com/tb.php/668-9dfba391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。