FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子連れ韓国旅行


先週末、家族5人で韓国旅行に出かけてきました!

たのしかったベトナム旅行から、約1年ぶりの海外旅行です。

「韓国にいく」というと、みんなに「なにしに行くの?」と聞かれた今回の旅行。

そうだよね。韓流グッズ、ショッピング、エステ、食を目的に韓国を訪れる女子が私の周りにはたくさんいます。

そんな韓国に、子連れで?何しに行くのか?


遊びに行くんです!!
子どもも楽しめるところに!
格安航空会社のチケットに韓式民家のゲストハウス、ということで国内旅行よりもリーズナブルな旅だったのでは?

子ども中心の旅行なので、ソウルに滞在していたのに明洞すら行っていません(苦笑)。
↑職場の人に明洞に行かなかったと話すと、みんなに驚かれました。笑

たのしかったんですけど・・・ちょっと疲れました~。
もうすぐ7歳になる長女も双子も、3人それぞれにぐずってくれるもんで、
大人はそれに振り回される感じの旅でした。
でも、おいしいものもたくさん食べたし大満足です♪

また、旅の話をゆっくりとアップしようと思います。
今日はこのへんで。。。

| 続☆しかのにっきホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shikano.blog62.fc2.com/tb.php/699-6b63cedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。