スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナになりきる長女


我が家の子供たち3人は、「アナと雪の女王」を映画館で見てからというもの、すっかりはまってしまってます。(笑)
長女は2回、映画を見に行きました。
私が買ったサントラをBGMに流して、よくきょうだいみんなで歌っています。

今日、長女がトイレに入っていたときのことです。
トイレの内側からノックが聞こえてきたので、「どうしたのかな?何かあったのかな?」と心配になってトイレの前まで駆けつけると・・・「♪ゆきだるまつくろう~♪」と歌う長女の声が聞こえてきました。(笑)

映画の中でアナが、部屋に閉じこもったままの姉エルサを遊びに誘うシーンがあり、その時にエルサの部屋のドアをノックして「ゆきだるまつくろう」という歌を歌うのですが、そのシーンをトイレに座りながらやってみたようです。。。

そのほかでも、エルサが雪の宮殿の階段を駆け上がるシーンがあるのですが、それを真似して両手を広げながら階段を駆け上がってみたり・・・としばらくはアナ雪にどっぷりつかった日々となりそうです。

| 続☆しかのにっきホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shikano.blog62.fc2.com/tb.php/720-575c73cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。